Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
Alice of heaven


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
250の日記 11:01
2 5 0

日記カテゴリーがついに250更新しました。
結構短かったかな・・・
でもやっぱオフとは違ってブログとかすげ楽しい
ずっとやってたいと思う
いろいろご迷惑をお掛けしましたが、ありがとうございました。


07/08/23  神宮 尋

続きを読む >>
| 日記 | comments(13) | - | posted by |
自分に正直に 20:47

249

ついにあと1更新だよ・・・
みんな、ありがとう
| 日記 | comments(0) | - | posted by |
現実は 13:58

248

甘く無い
プリンよりヨーグルト派
| 日記 | comments(4) | - | posted by |
リフレッシュ☆ 12:31

247

起床AM11時。
こんな時はジョニーと一緒に歌おう♪
| 日記 | comments(0) | - | posted by |
あと4更新です 18:36

246

残酷な天使のテーゼ♪
あ、頭にこばってるよ流れてるよ唄ってるよ
テンション上がったじゅんきむ
| 日記 | comments(2) | - | posted by |
だって俺、王子だもん♪ 09:12

245

はにずでかったスカル系( ゚ω゚)
ベルになった気分♪
| 日記 | comments(1) | - | posted by |
雨やわ 17:38

244

んにゃ。考え事( ゚ω゚);
だって俺、スタバが飲みたいんやもん
| 日記 | comments(2) | - | posted by |
俺はホモぢゃねえッ! 17:36

243

休館やから勉強してねえ俺らきむじゅもや(木村尋もやし)
ま、どにかなんぢゃね?みたいなノリで
もやの家にGOしたわけよ( ゚ω゚)
↑生田とーまファンの木村っちょ
| 日記 | comments(0) | - | posted by |
それでも僕はやってない 09:48

242

あああああ
嘆きの朝だぜ☆ベイベー

画像ワロス(´Д`A;)
| 日記 | comments(2) | - | posted by |
ひねひね 10:48

241

つーか朝ごはん的な( ゚ω゚)
起床7時20分
ゲキレン、何かすげ激しくなったな
ヴァイオレットのしげき強えなオイ
あ、ずき頑張れpq'`*万平もb
やった★!ついに荒やんがどりんきを取得したぞぃ

くらいまっくすふぉーむかっけえ!かっこよ過ぎるよ
とくにリュウやっぱリュウ様リュウちゃんリュウタロス
前回見逃したから知んなかったけど何あのケータロス
喋んじゃん!あー欲しいわ(゜∀゜)
ちゃんなか残り1枚ってどーしよおおおおおお
つーかおにぎりデカッ!まぢかわゆすかわゆす艸
| 日記 | comments(3) | - | posted by |
| 1/31 | >>