Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
D-BOYS | Alice of heaven


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ヴぁんぱいあ 21:51


かーくん何なん!?
コレまじ死ぬよおおおおおラブラブラブ
久しぶりにミュ見ると顔がにやけ^^んふっ
初めてルドルフの校歌聴いたb
| D-BOYS | comments(0) | - | posted by |
柳! 20:37
パズル

パズルだあ★!
てか柳とちゃんなか出てるC〜ラブ
しかもゆーすけが出てるよおおお( ゚ω゚)
まじTSUTAYA行かないとネb
DD-BOYSも見たいしo
| D-BOYS | comments(0) | - | posted by |
ぴいーち! 15:51
昨日の花君みたひとおお!
てぇあげてb

とーまかっこよすwラブ
てかしろたんさああの鬼畜的なきゃらに萌える
そしてぃ!なんと五十嵐喋ったああああ
初セリフであろう「俺も!」最高たったよb

てかDD-BOYSかなりおもろいし
やっぱ不思議きゃら柳はまじかっこかわいいチューリップ
| D-BOYS | comments(3) | - | posted by |
いよいよ・・・! 11:00
いえいっ!き

今日からDボ・けんとのノート作り始めます!
部活帰りにのーと買って来たb

| D-BOYS | comments(0) | - | posted by |
kindai 20:07
Kindai (キンダイ) 2007年 08月号 [雑誌]

友達から借りたんだけど
載ってるらCのよ!
あのお方が!

はやくこたろー見たいよお(´・ω・`)

すきん変えました
爽やかだからBGMも変更

いろOZ変えてごめそ

| D-BOYS | comments(2) | - | posted by |
ぽてと 17:31
今日は部活が休みなのさあ

わーイ!(゜∀゜)TSUTAYAにいってきたよ

この前買った「NO61巻」がよみおわたので
2巻を購入。あ、「貴族探偵」と迷ったけど
NO6まじおもれえ!朝の会中じゅーっと読んでます

そしてきたよきたよきたああああーーーー!!!
POTATO
買いますた!( ゚ω゚)あ、7月号ね
7日に8月号が出るから早速買わなきゃだよねぃb
んでさあ、後ろにDボが載ってるから即れじいったよ
まじでやなびぃかわゆすwしかも健ちんン載ってるC!!
ゆうやんとしろたんかっこよかたなあw
今PCやりながらやなびぃを見てます(`・ω・´)くふ
| D-BOYS | comments(0) | - | posted by |
◇荒やン◆+゜ 21:40


荒木宏文
フリガナ アラキヒロフミ
誕生日 1983年6月14日
星座 ふたご座
出身地 兵庫
性別 男
血液型 O型
身長 175cm
ジャンル タレント/俳優
デビュー年 2005年
デビューのきっかけ 2005年1月デビュー
デビュー作品 テニスの王子様 (舞台) 乾貞治役
趣味 カラオケ ビリヤード 献血
特技 球技 茶道
代表作品 ・獣拳戦隊ゲキレンジャー (テレビ朝日) 理央役(2007)
ジャンル別作品 テレビ
獣拳戦隊ゲキレンジャー レガッタ DD-BOYS
映画
獣拳戦隊ゲキレンジャー テニスの王子様 純ブライド
写真集
D-BOYS START!
舞台
limit〜あなたの物語はなんですか?〜 テニスの王子様
| D-BOYS | comments(0) | - | posted by |
嬉C〜! 20:59
何やってぇー!!


Dボがkinndaiに載ってると!?
嘘やん!そんな、ばなな (米死語を使うのはやめましょい)

ひやっほおおおお
さあ、急いでTSUTAYA行かなあかんわ
てかミュキャスのCDがあると!?
嘘やン!まじかるばななあああ!(゜∀゜)シネ-


あー
荒やンとこうたりょとちゃんなかとずっきいに
会いたい会いたい会いたい会いたい


てかさー最近さー
恋花してる子多いよね←
みんなさーカレカノいんのかえ?
| D-BOYS | comments(0) | - | posted by |
でんげき 17:49
獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其の弐~ゲキウタ・コレクション~

明日電ゲキなのにさぁ〜
部活で見れんし!


あらやんとずっきーが
戦うのにさぁ〜


ちゃんなか
最近すきなんだよね・・・♥


映画ミテェー
| D-BOYS | comments(2) | - | posted by |
あらやん 22:45
荒木宏文ファースト写真集

友達がめいとに売ってるって
言ってた!!

絶対買うC〜!o(≧∀≦)o

| D-BOYS | comments(1) | - | posted by |
| 1/2 | >>