Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
人生ってそうじゃない | Alice of heaven
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
人生ってそうじゃない 19:15
写真ってすごくいい


今まで嫌いだったシャッターの音
恥ずかしかったりめんどかったり
写真なんて撮りたくなかった

けど今日お別れ写真を撮った
レンズの向こうの自分は
笑ってるのかな
泣いてるのかな

笑っててほしいな
別れは寂しい、辛い、泣きたい
胸が押し付けられるような感じで
すごく切ない

写真のシャッター音と一緒に
笑えてたらいいなと思ったピース
| 日記 | comments(1) | - | posted by |
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








凄く感動しました。
写真部なのですが、ジーンときてしまいました!!
posted by シン | 2007/09/04 6:28 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>