Calender | Category | Entry | Comment | Trackback | Archive | Amazon | Link | Profile | Other
ひねひね | Alice of heaven


| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
ひねひね 10:48

241

つーか朝ごはん的な( ゚ω゚)
起床7時20分
ゲキレン、何かすげ激しくなったな
ヴァイオレットのしげき強えなオイ
あ、ずき頑張れpq'`*万平もb
やった★!ついに荒やんがどりんきを取得したぞぃ

くらいまっくすふぉーむかっけえ!かっこよ過ぎるよ
とくにリュウやっぱリュウ様リュウちゃんリュウタロス
前回見逃したから知んなかったけど何あのケータロス
喋んじゃん!あー欲しいわ(゜∀゜)
ちゃんなか残り1枚ってどーしよおおおおおお
つーかおにぎりデカッ!まぢかわゆすかわゆす艸
| 日記 | comments(3) | - | posted by |
| - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








おー、カロメはやっぱりチョコレートだよなぁーw

今日の朝飯的なのはウイダーだったぜぃv

伝染歌?あれこわそーww
posted by 沙久 | 2007/08/19 2:02 PM |
あーあってないw

ハリッターも見てきた♪めちゃ面白かったw
posted by 沙久 | 2007/08/19 3:30 PM |
ぁ~。かろりーめーと食べたーぃw
posted by miiyu☆彡 | 2007/08/19 3:37 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>